2024年テッサロニキでギリシャ語語学スクール3選(¥ 35,296)

テッサロニキにあるギリシャ語学校最新口コミ

Peek at Greek

全体として、テッサロニキでのギリシャ語の完璧な覗き見による私の経験はすべてでした。 とても楽しかったし、先生も他の生徒もとても親切でした。 場所は街の中心部にあるので、とても行きやすかったです。 私は集中クラスを受講しましたが、本当に超集中でした。とてもたくさんのことを学びました。 アクティビティも興味深かったので、この国についてかなり詳しくなりました。 食と歴史とワイン。 :) ですから、テッサロニキに滞在してピークで授業を受けるのは本当に良い考えでした。 ギリシャ語で。 more

Peek at Greek

コロナ禍で大変な時期でしたが、先生方はとても良く対応して下さいました。 2 教師のカテリーナとイリアは、非常に経験豊富で忍耐強い人でした。 テッサロニキの他の学校と比較して、学校の費用は非常に手頃で、中心部に位置しています。 それは確かに良い選択となるでしょう。 more


ギリシャ語コースタイプ

どのタイプのギリシャ語コースをお探しですか?

一般的な

一般ギリシャ語コース

ギリシャ語一般コースは、ギリシャ語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中ギリシャ語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ビジネス

ビジネスギリシャ語コース

ビジネスギリシャ語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのギリシャ語教師で、できるだけ早くギリシャ語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。