2024年サレルノでイタリア語語学スクール2選(¥ 55,826)

サレルノにあるイタリア語学校最新口コミ

Accademia Italiana Salerno

私にとっては学習と旅行の最適な組み合わせで、お昼まで勉強して自由時間がとても楽しかったです。私は街自体が好きで、そこからアマルフィ海岸を旅行するのは簡単でした。学校の場所は海や歴史的中心部に近く、とても便利です。私のグループはとても楽しくて、人々は優しくて面白かったです。私は本と勉強法が好きです。 私にとってあまり良くなかったのは、部屋が閉まらなかったことと、夜に時々非常に騒がしかったことです。 more

Accademia Italiana Salerno

私は家族と一緒に滞在することを選択しましたが、本当に満足していました。私の部屋は広くて快適で、家族はフレンドリーで親切で、レッスンが始まる前の夕方に到着したときに駅まで迎えに来てくれました。アパートはCentro Storicoにあり、学校からわずか5分のところにあり、最初の朝は簡単に見つけることができました。 レッスン初日の朝の評価は、きちんと整理されていて、カジュアルでストレスフリーでした。当初、クラスの割り当てはクラスの全員に合っていませんでしたが、数回切り替えた後の 2... more


イタリア語コースタイプ

どのタイプのイタリア語コースをお探しですか?

一般的な

一般イタリア語コース

イタリア語一般コースは、イタリア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中イタリア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアイタリア語コース

ジュニアイタリア語コースは夏の間にイタリア語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

イタリア語試験対策コース

イタリア語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なイタリア語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネスイタリア語コース

ビジネスイタリア語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのイタリア語教師で、できるだけ早くイタリア語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

プロフェッショナル

職種別イタリア語コース

職種別イタリア語コースは、ビジネス、医療、法律、航空、ホスピタリティなどの特定の分野に関連するイタリア語を勉強したい専門職向けのコースです。