2024年ヴェネツィアでイタリア語語学スクール3選(¥ 26,168)

ヴェネツィアにあるイタリア語学校最新口コミ

Istituto Venezia

クラスは、グループの相互作用と活動のグループペアリングをサポートするサイズでした.設備は十分でした。リラックスしたクラスの雰囲気で、地元のプラザに一緒に行くことができる休憩を取るのは楽しかったです.先生方には大変お世話になりました。午後の活動は多様で楽しいものでした。私は再びクラスを取るでしょう。 more

Istituto Venezia

学校はとても良い場所にあります。教室は快適です。教師たちは、コミュニケーションに基づいた非常に興味深い方法に従っています。私は本当に改善しました。街はかなり混雑していましたが、いくつかの地区は本当に静かでした.私は最初、本当に忙しく、観光客で騒がしい場所に寝室を持っていました。宿泊先の変更を依頼したところ、学校はすぐに私のニーズに合った別の部屋を見つけてくれました。文化的なプログラムは、興味深いものでしたが、少しがっかりしました。もっと多くの活動 (博物館や宮殿の訪問)... more


イタリア語コースタイプ

どのタイプのイタリア語コースをお探しですか?

一般的な

一般イタリア語コース

イタリア語一般コースは、イタリア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中イタリア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

プロフェッショナル

職種別イタリア語コース

職種別イタリア語コースは、ビジネス、医療、法律、航空、ホスピタリティなどの特定の分野に関連するイタリア語を勉強したい専門職向けのコースです。

専門

イタリア語特別セットコース

イタリア語特別セットコースは、イタリア語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。