2024年神戸で日本語語学スクール2選(¥ 71,428)

神戸にある日本語学校最新口コミ

Lexis Japan

私の経験はポジティブなものでした。私は日本語についてさらに多くのことを学びました。先生たちは本当に優秀で、授業が楽しいです。漢字、ディクテーション、講義、文法、そして私たち全員の会話のリズムはとても刺激的でした。 コースは「回転寿司」のようですが、学校の中にあります。コースに到着すると、市内を走るバスに登って家に戻るときに下るのと同じようにジャンプしてクラスを主張します。この感覚は、回転寿司に行き、食べるのをやめた食事を手に取り、お金を払って店を出るのに、回転寿司は動き続けるのと同じです。生徒... more

Lexis Japan

レクシスは神戸の素晴らしいロケーションにあります。クラスでは、会話と音声のパターン用に設計されたテキストを使用します。教師は、生徒がレッスンにあるものを使用できるように最善を尽くします。このアプローチは、学生が知っておくべきすべてのステップを網羅しています。何かに夢中になったら、新しい先生が英語に頼らずに理解するのに役立ちます。だから、初級レベルで入学したり、私のように10年間日本語を勉強していなかったとしても、間違いを犯して先に進んでも構いません。ペースは1日のレッスンで効率的であるため、学生... more


日本語コースタイプ

どのタイプの日本語コースをお探しですか?

一般的な

一般日本語コース

日本語一般コースは、日本語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中日本語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニア日本語コース

ジュニア日本語コースは夏の間に日本語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

日本語試験対策コース

日本語試験対策コースは、大学入学や就職に有利な日本語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。