2024年プサン広域市でハングル語学スクール(¥ 60,147)

プサン広域市にあるハングル学校最新口コミ

Lexis Korea

語学学校のスタッフはとてもフレンドリーで親切でした。残念ながら、私は現場で行われないコースを予約されました。しかし、私には問題のない代替案が提供されました。宿泊施設は災害でした。自費でホテルに行きました。数日後、私は新しい宿泊施設を提供されましたが、それは間違いなくきれいでした。 more

Lexis Korea

レクシス・コリアの釜山支店は中央部にあります。簡単にアクセスでき、昼食時に食事をする場所がたくさんあります。フロントのスタッフは非常に親切です。私のクレジットカードが受け入れられなかったので、1人のスタッフが私たちに電車のチケットの予約を手伝い、さらにはお金を貸してくれました。私はほとんどクラスを楽しんだ。私の先生は、スナックのテストや比較など、いくつかのアクティビティを紹介しました。これにより、これまで韓国語を学んだ経験よりも授業がインタラクティブになりました。... more


ハングルコースタイプ

どのタイプのハングルコースをお探しですか?

一般的な

一般ハングルコース

ハングル一般コースは、ハングルのリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中ハングルコースは一週間につき 30 クラスあります。