2024年サルヴァドールでポルトガル語語学スクール2選(¥ 30,586)

サルヴァドールにあるポルトガル語学校最新口コミ

Instituto Cultural Idioma

学校はとてもよかったです。先生も。彼らはとてもフレンドリーで親切でした。 気に入らなかったのは次の点です。1 週間予約しました。カーニバルのため、学校は予約した月曜日ではなく、水曜日に始まりました。前日に家族と一緒に泊まることができて本当に良かったです。私は水曜日に学校が始まったので、欠席した 2... more

Instituto Cultural Idioma

全て良かったです。すべてにとても満足しています。苦情はありません。 more


ポルトガル語コースタイプ

どのタイプのポルトガル語コースをお探しですか?

一般的な

一般ポルトガル語コース

ポルトガル語一般コースは、ポルトガル語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中ポルトガル語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

ポルトガル語試験対策コース

ポルトガル語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なポルトガル語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

専門

ポルトガル語特別セットコース

ポルトガル語特別セットコースは、ポルトガル語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。