Amistad Abroad

Amistad Abroad, Jacó, Puntarenas, Costa Rica
courses

すべてのコース

Amistad Abroad は下記のコースタイプを提供します:

に始める
¥ 88,979
school
photos

写真

  • Amistad Abroad 1/6
  • Amistad Abroad 2/6
  • Amistad Abroad 3/6
  • Amistad Abroad 4/6
  • Amistad Abroad 5/6
  • Amistad Abroad 6/6
visa

ビザサポート

私共は学生に代わってビザ申請を行うことはできません。しかし学校側がビザ申請に必要な書類をすべて提供してくださいます。

あなたの受諾レターがあなたのご自宅に無料の普通郵便で送られてきます。

渡航便と乗り継ぎ

Please note that we do not book flights for our students. If you are researching airfare costs, we recommend using Kayak.com, a search engine that lets you compare flight options from your home country to ハコ based on your budget, schedule and preferences.

旅行保険

安心して留学できるLanguage Internationalの国際医療・携行品損害保険の保証内容。あなたが私共を通してコースの予約をするとき、医療面や携行品損害もカバーしてくれる国際保険に加入することができます。ご登録の際に前もって保険を予約しなければなりません。

保険のプランについてもっと調べる »

もっと読む...
map

マップ

Amistad Abroad
Jacó
Puntarenas
Costa Rica

学校所在地

私たちはエレディアの5エーカーからなる美しい場所にあります。敷地内には、10の教室、管理事務所、そして勉強したり休んだりするためのたくさんのスペースがある、便利に接続された6つの建物があります。 Porrosati Private Reserveは、アメリカ・コスタリカの個人所有の自然保護区で、スペインのインスティテュートは、エレディアのサンタバーバラに位置し、歴史的な街バルバからわずか5分です。

静かで美しいロケーションにあるPorrosatiは、スペイン語学習、自然研究、研究、そしてリラックスのための無限の機会を提供しています。エコトラベラー、自然史旅行者、学生グループ、野鳥観察者、そして農業学生は、多様な動植物、そして私たちが提供する活動を楽しむことができるでしょう。キャンパスには、約50種類の原生の木や植物、80種類以上の鳥、そしてこの土地に隣接する大きな川もあります。本校が位置する私有地は、素朴な教育研究所として開発されたユニークな天然資源です。私たちは、事業、開発、そして保全が共に機能しなければならないと信じています。それが、私たちが自然尊重政策のもとで働く理由です。

すべてのアミスタッド参加者は、その闘争の中で自然を支援するでしょう。アミスタッドの哲学の一部であるこの生態学者のアプローチは、本校の物理的環境と調和しています。本校が設立されて以来、Amistadの参加者は多くの環境プロジェクトの一部となっています。
人間と動物および自然との有益な関係を奨励するように設計された語学学校の概念はユニークです。人間が自然や動物と調和して暮らせるような制度をどのように構築できるかを示すことは、地球とそれが支えるすべての生き物の世話に関心のある人にとっては重要なことです。
これが、Porrosati Private Refugeの開発プロセスを開始したAmistad Instituteの当初のビジョンでした。

Amistad Instituteは、人間、動物、そして自然環境の間の相互作用を理解し、促進し、統合する必要があると認識しています。それによって人間の健康を改善し、私たちのキャンパスを人間以外の種に開放しながら、自然の生息地を保護するためのケースを強化します。

questions

Q & A

ご質問はありますか? Amistad Abroadのスタッフまたは過去の学生から回答を得ましょう。

質問する
料金を表示