2024年ハバナでスペイン語語学スクール4選(¥ 17,528)

ハバナにあるスペイン語学校最新口コミ

Sprachcaffe Havana

ハバナの語学学校は他の語学学校とは組織や設備が違うと思います。キューバでは紙とペンを見つけるのが難しく、自分で紙とペンを持っていく方法がわかりませんでした。非常に文化的な体験を求めているが、ついでにスペイン語も学びたいという人には、この語学学校をお勧めします。非常に組織化されたクラスを探している場合、ここは最適な場所ではありません。 しかし、キューバを体験してこの国について学びたいなら、この学校をお勧めします。学校の校長はこの国についてよく知っており、とてもフレンドリーで喜んで助けてくれま... more

Sprachcaffe Havana

私は同僚、サルサのレッスンと先生が気に入りました。スタッフはとても親切でフレンドリーでした。スペイン語を学ぶことができました。先生はフレンドリーで、アレクサンドロは素晴らしい客引きガイドでした。 住居は手頃でしたが、食事が用意されているか、調理が可能であればもっと良かったと思います。スペイン語の先生はもっと組織的で効果的だったと思います。場所は素晴らしかったです。 more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

専門

スペイン語特別セットコース

スペイン語特別セットコースは、スペイン語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。