2024年メデジンでスペイン語語学スクール(¥ 39,904)

メデジンにあるスペイン語学校最新口コミ

Centro Catalina Spanish School Medellín

スタッフとほとんど話さなかったので、自分のレベルにぴったりのクラスに配置されました!先生たちは皆素晴らしかったです - 素晴らしい指導、とても忍耐強く、そしてみんなとても親切でした。相互尊重の雰囲気と学習におけるパートナーシップがありました。もっと長く滞在できたらよかったのに、また戻ってきたいです! 私のホームステイは素晴らしかったです。私は一緒に泊まったカップルが大好きで、彼らと連絡を取り合いたいと思っています.彼らはとても親切で親切で、とても快適な滞在をさせてくれました。 more

Centro Catalina Spanish School Medellín

少人数制のクラス、熱心な教師、教育モジュール、教材 (配布資料、ビデオ) は明確です。 素晴らしい近所の快適な施設。 午後の外出は楽しく、学習体験に追加されました more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

スペイン語試験対策コース

スペイン語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なスペイン語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。