2024年メリダでスペイン語語学スクール3選(¥ 3,914)

メリダにあるスペイン語学校最新口コミ

La Calle Spanish School

クラスは、最も有益になるように正確なレベルで学生とプログラムをグループ化します。私たちのグループは皆、クラス、教師、そして楽しい環境が大好きであることに同意しました!ほとんどの学生は数週間出席していました。私は毎日追加のプライベートクラスを受講してファストトラックしましたが、これも素晴らしいものでした。献身的なオーナーとスタッフに最高の賛辞を。戻ってきます。 more

La Calle Spanish School

先生は素晴らしいです。私は社交的な方法と、彼らがほとんどの時間私たちを話し続けた方法を楽しんでいました.学校には休憩用の美しい中庭があります。予約時に写真にプールが表示されていたので、プールを期待していましたが、プールはありません。彼らは古い写真をアップしています。私はかなりがっかりしましたが、2 週間は我慢して、とにかく人々と雰囲気を本当に楽しんでいました。コーヒーと水と軽食があるカフェがあるのはいいですね。中心部にあり、食事や観光、買い物をする場所がたくさんあります。 more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

スペイン語試験対策コース

スペイン語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なスペイン語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。