2024年ロサリオでスペイン語語学スクール(¥ 6,479)

ロサリオにあるスペイン語学校最新口コミ

Genial Spanish

まず第一に、Ludmila先生はとても親切で、クラスの雰囲気はとても明るく楽しいです。彼女はすべての質問に喜んで答えます(そして私はたくさんありました!)、かなり短い時間で私はたくさんのことを学びました、そして今私は実際にスペイン語を理解して話すことができます!さらに、素晴らしいボーナスは、彼女が優れた英語を持っていることです!さらに、学校の場所は市内中心部にあり、とても快適です!他の人がLudmilaと一緒に来て学ぶことを強くお勧めします! more

Spanish in Rosario

優秀で知識豊富な教師。多くの異なる教授法と、最も重要なことに、多くのスペイン語を話す練習。設備の整った居心地の良い場所。クラスに統合された地元の習慣。全体的に、私のスペイン語を上達させ、アルゼンチンをよりよく知るのに最適な場所です! more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

スペイン語試験対策コース

スペイン語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なスペイン語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネススペイン語コース

ビジネススペイン語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのスペイン語教師で、できるだけ早くスペイン語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。