2024年サマラでスペイン語語学スクール(¥ 19,819)

サマラにあるスペイン語学校最新口コミ

Intercultura Costa Rica - Samara Beachfront Campus

ずっと学びたかったスペイン語の具体的な内容を、1週間以内にはっきりと理解できるように本当に勉強しました。この教材を使って口頭試験を受けたとき、彼女は私に何が欠けているかをすぐに察知し、その通りのクラスに私を配置してくれました。クラスは少人数(生徒 2 名、先生 1 名)で、毎日どの授業もとても楽しかったです。アイリス先生は文法の説明がとても上手でした。私にとって、他のスペイン語学校の中で最高中の最高の学習体験でした(私は世界中で 15 以上のスペイン語学校に通いました)。 more

Intercultura Costa Rica - Samara Beachfront Campus

私は先生とクラスを本当に楽しんだ。最初は、1 対 1 の評価で、ほとんどがレビューのレベルにあると思っていましたが、3 日目までには、もっと挑戦されているように感じました。もっと気軽に自信を持って話せる復習レベルでよかったと思いました。 2 週目は、間違いなく課題があり、クラスメートと一緒に正しいレベルにいると感じました。 2... more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアスペイン語コース

ジュニアスペイン語コースは夏の間にスペイン語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。