2024年イスタンブルでトルコ語語学スクール6選(¥ 11,338)

イスタンブルにあるトルコ語学校最新口コミ

Royal Turkish Schools Istanbul

すべてが最高でした!先生はとてもプロフェッショナルで、親切で親切です! more

Cambridge Academy - Istanbul

このコースをぜひお勧めします。授業はとても興味深くて楽しいです。行政はとてもフレンドリーで、どんな質問にも喜んで答えてくれます。アイアン先生に特に感謝します。彼の教えと説明はとてもわかりやすいです。レッスン中は時間があっという間に過ぎます。他の学生と会ってチャットできるスピーキングクラブもあります。このコースはとても楽しかったです。次回はもっと長い滞在のためにすぐに来られることを願っています。 more


トルコ語コースタイプ

どのタイプのトルコ語コースをお探しですか?

一般的な

一般トルコ語コース

トルコ語一般コースは、トルコ語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中トルコ語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ビジネス

ビジネストルコ語コース

ビジネストルコ語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのトルコ語教師で、できるだけ早くトルコ語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

専門

トルコ語特別セットコース

トルコ語特別セットコースは、トルコ語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。