2024年オレンジ・シティで英語語学スクール2選(¥ 27,715)

オレンジ・シティにある英語学校最新口コミ

American English Language School

私はアメリカンイングリッシュランゲージスクールで素晴らしい時間を過ごしました。クラスの生徒は5人しかいなかったので、クラスメートと英語を話す練習をたくさんすることができました。また、助けが必要なときや質問があるときはいつでも、先生はとても親切で親切でした。この学校では自分の学習ニーズが本当に満たされているように感じ、たくさんのことを学びました。 カルチャーウィークも大好きでした!スピーカーの話を聞いたり、文化的な遠足に行ったり、クラス外の人と英語を話す練習をしたりしました。それは私がアメリカの... more

Language Systems International - Orange County

利用学校が小さいです。先生やスタッフとの関係です。Ty は優秀なマネージャー、彼は社会活動および学生を保護する方法についての興味深かった。私がこの学校をお勧めします。 more


英語コースタイプ

どのタイプの英語コースをお探しですか?

一般的な

一般英語コース

英語一般コースは、英語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中英語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

英語試験対策コース

英語試験対策コースは、大学入学や就職に有利な英語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネス英語コース

ビジネス英語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけの英語教師で、できるだけ早く英語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

教員養成

英語教師養成コース

英語教師養成コースは、海外で英語を教えたい教師向けのコースです。世界中どこの国でも、資格を持った英語教師は広く求められています。