2024年ダハブでアラビア語語学スクール(¥ 39,383)

ダハブにあるアラビア語学校最新口コミ

STUDY ARABI DAHAB

私は2021年11月/12月に静かで暖かい場所でアラビア語(MCA)をブラッシュアップすることにしました。ダハブでの5週間はこれ以上ないほど素晴らしいものでした。先生のシェリン、クラスメート、そして教室で紅海を一望! 私はたくさんのことを学びました、そして私は確かに戻ってきます!スイミングプールのあるキャンパスはシンプルですが(AC、テレビ、冷蔵庫)、清潔で、砂漠旅行やダイビングの小旅行を手配する際にもスタッフはとても役に立ちます。キャンパスレストランの食事の質は意外と良かったので、イタリ... more

STUDY ARABI DAHAB

先生のシェリンゼインは素晴らしいです! 私はそこにいたときに標準アラビア語とエジプトのレッスンを受けました。 彼女の教え方は素晴らしく、この複雑で美しい言語を学ぶのに苦労した生徒にも多くの忍耐を持っていました。 仕事にもアラビア語が必要なので、彼女は私にたくさんの語彙を教えてくれました。これはとても役に立ちます。 シュクランガジラン! ホテルに泊まらなかったので、部屋などは何も言えません。 アラビア語のレッスンについて more


アラビア語コースタイプ

どのタイプのアラビア語コースをお探しですか?

一般的な

一般アラビア語コース

アラビア語一般コースは、アラビア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中アラビア語コースは一週間につき 30 クラスあります。