2024年アルルでフランス語語学スクール(¥ 43,056)

アルルにあるフランス語学校最新口コミ

Arles à la carte

私は学校で適用された言語アプローチを楽しんでいました。入学した瞬間から温かく迎えられました。先生たちはダイナミックで人懐っこく、私のコミュニケーションスキルを向上させることに本当に興味を持っていました。特に、語学習得に文化的側面を取り入れる機会があった校内外の教室が楽しかったです。アルルの町はそこにやることがたくさんあったので素晴らしかったので、場所もプラスでした。学校からも近いので、生活環境もよかったです。 否定的なコメントはありません。 more

Arles à la carte

私はすでにレベルB2ですが、日本でのアジアの発音を修正できるトレーナーやクラスはあまりありません。だから今までは発音が悪かった。 この学校で改善する機会がありました。 同じクラスをさらに続けたいと思いましたが、 残念ながら、私はアルルを去りました。 良いレッスンをくれてありがとう。 more


フランス語コースタイプ

どのタイプのフランス語コースをお探しですか?

一般的な

一般フランス語コース

フランス語一般コースは、フランス語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中フランス語コースは一週間につき 30 クラスあります。