2024年カンヌでフランス語語学スクール3選(¥ 29,115)

カンヌにあるフランス語学校最新口コミ

Collège International de Cannes

歴史的な建物と、ビーチと市内中心部に近いロケーションが気に入りました。 more

Collège International de Cannes

私は大学の外に住んでいたので授業に参加しただけですが、コースに関しては、先生は本当に親切で有能で、良い言葉しかありませんでした。どのレッスンも本当に楽しかったので、この大学をみんなにお勧めします!残念ながら、私がそこにいたのはそれほど多くの学生がいないときでしたが、それでもさまざまな国の人々に会い、自分の経験を共有する機会がありました。大学から5分のところにあるメディアテークでの映画もとても楽しかったです。結論として、場所は素晴らしく、市内中心部は本当に近いです。 more


フランス語コースタイプ

どのタイプのフランス語コースをお探しですか?

一般的な

一般フランス語コース

フランス語一般コースは、フランス語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中フランス語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアフランス語コース

ジュニアフランス語コースは夏の間にフランス語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。