2024年リンダウでドイツ語語学スクール(¥ 22,939)

リンダウにあるドイツ語学校最新口コミ

Dialoge – Bodensee Sprachschule GmbH

学校は本当に素晴らしいとクラスがよく設備の整った、広々 としました。先生は非常に親切、彼らはいつも助けて準備ができていた、個人があまりにも良かった。レッスンが素晴らしくて、本当に楽しかった、しかし時々 話すレッスンを持っていた、ゲームをして遊びましたと彼らは良かったが、我々 話すことはなかったほどだが、大きな問題ではなかった。私は本当に好きだったことの一つは、私と学生がいたと彼女、私と同じレベルを持って、彼女は他の人と同じくらい良いドイツ語を知らなかったし、時々 我々... more

Dialoge – Bodensee Sprachschule GmbH

美しい場所で素敵な学校でした。無作法にふるまった男の子と教師のいくつかは十分に厳格ではありませんでした。スタッフの多くは、ホステルで英語しか話しませんでした。私の最初の先生は、ドイツ語ではなく物事を説明する英語を話した。彼女の英語は彼女を修正しましたので良いでした。彼女は彼女を修正していない私とドイツ語と悪くない英語で話す彼女します。次の先生は、ドイツ語で話したし、私は多くを学んだ。活動は楽しかったですよ。他の学生はドイツ語よりも英語を話すことを好んだ。いくつかだけでは、ドイツ語を話すことができ... more


ドイツ語コースタイプ

どのタイプのドイツ語コースをお探しですか?

一般的な

一般ドイツ語コース

ドイツ語一般コースは、ドイツ語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中ドイツ語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアドイツ語コース

ジュニアドイツ語コースは夏の間にドイツ語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

ドイツ語試験対策コース

ドイツ語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なドイツ語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

研究と仕事

ドイツ語でワーク&スタディプログラム

ワーク&スタディプログラムは、ドイツ語を学ぶと同時に、働く経験もしてみたい大人のためのコースです。