2024年チェファルーでイタリア語語学スクール(¥ 47,901)

チェファルーにあるイタリア語学校最新口コミ

Solemar Academy

フレンドリーな環境、良い先生、実際にはこれ以上言うことはありません。 時々、他のクラスから騒がしい音が聞こえてきました。 more

Solemar Academy

これは私にとって初めての海外語学コースでした。私は上級生ですが、通常のコースを受講しました。 驚いたことに、参加者のほとんどが私と同年代でした。 (+++) 教育グループは小規模でした。最初の週は 2 人、2 週目は 4 人でした。 先生たちはとても優秀で刺激的で、私が学びたいと思っていたことを正確に学びました。 Solemar Academy のロケーションは (街はかなり小さい) ビーチの近くにあり、教室にはエアコンがあり、休憩にはとても素敵な中庭がありました。 ... more


イタリア語コースタイプ

どのタイプのイタリア語コースをお探しですか?

一般的な

一般イタリア語コース

イタリア語一般コースは、イタリア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中イタリア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

イタリア語試験対策コース

イタリア語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なイタリア語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

専門

イタリア語特別セットコース

イタリア語特別セットコースは、イタリア語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。