2024年パレルモでイタリア語語学スクール5選(¥ 21,968)

パレルモにあるイタリア語学校最新口コミ

SICILIA ITALIAN LANGUAGE SCHOOL

事業部: -予約したアレンジメントの条件が不明確で、最初の日にかなりのストレスを感じました。 -説明なしで、2週間以内に組織的な活動は行われませんでした。ウェブサイトに記載されているもの以外。 -50、-EURで支払われた教材は、部分的にひどくコピーされた20〜30枚の本ページのみでした。 組織とインフラ -レッスンはしばしば中断されました。 -組織の問題を伝えるレベルは非常に悪かった。 -既存の(2つのみの)クラスが不均一すぎました。 ... more

International House Sicily

シチリアのインターナショナルハウスでのコースを楽しんだ。場所はとてもよかったです。 コースは素晴らしく、徹底的でした。私の先生のベネデッタはとても知識が豊富で刺激的でした。 そして彼女は親切でフレンドリーでした。 これが最も難しい部分であり、あなたが国自体にいることでこれからより多くの利益を得ることができるので、私はもっと多くの会話と発音の練習が好きでした。 more


イタリア語コースタイプ

どのタイプのイタリア語コースをお探しですか?

一般的な

一般イタリア語コース

イタリア語一般コースは、イタリア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中イタリア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ビジネス

ビジネスイタリア語コース

ビジネスイタリア語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのイタリア語教師で、できるだけ早くイタリア語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

専門

イタリア語特別セットコース

イタリア語特別セットコースは、イタリア語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。