2024年トレドでスペイン語語学スクール(¥ 68,731)

トレドにあるスペイン語学校最新口コミ

Aula Toledo Spanish Language School

私のレベルでは唯一の生徒だったので、1:1で教えられました。私が持っていた2人の女性教師は、(言語だけでなく)非常に熱心で有能でした。興味のあるテーマ(政治、文化、歴史、社会など)を設定することができました。それは非常に良い意味の交換であり、主な重みはスペイン語で話すことでした-それが私が探していたものでした。レッスン中の雰囲気はとても親しみやすく、フレンドリーで面白かったです。 2つのレッスンがすでに終わったことに私はしばしば驚きました。先生たちはとても機敏でした。... more

Aula Toledo Spanish Language School

私たちは、オーラトレドスクールのサービスと構造に非常に満足し、満足しました。それは私の息子にとって忘れられない経験でした。メイトはとても気配りがあり、丁寧に迎えてくれました。セルジオ教授は、ジョアンの年齢と以前の知識に応じてクラスを準備しました。ジョアンは、リラックスしながらも非常に生産的な方法でスペイン語をさらに学ぶことができました。 more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

専門

スペイン語特別セットコース

スペイン語特別セットコースは、スペイン語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。