2024年チェルトナムで英語語学スクール3選(¥ 37,964)

チェルトナムにある英語学校最新口コミ

inlingua Cheltenham Language School

カレンとクリスティンは優秀な教師でした。 カレンは、私のレベルを考慮して、発音と語彙を向上させることに情熱を持っていました。 クリスティンは、生徒の塩水を満たし、自習を強化するための最高の教育スキルを持っていました。 そして、ホームステイの住居は良好な状態でした。特に、Alsonは毎晩伝統的な英国の家庭スタイルで調理された夕食を提供していました。私は彼らの優しさと思いやりに深く感銘を受けました、 最後の土曜日の外出イベントは、英国の文化を理解するのに非常に役立ちました。 more

inlingua Cheltenham Language School

私のInlinguaでの全体的な経験は素晴らしかったです。クラスはうまく構成されていたので、スタッフも先生も本当に親切でフレンドリーでした。たくさんのレストランやお店に近く、チェルトナムの閑静な中心部に位置しているので、学校の場所はとても良いです。しかし残念ながら、私は活動に少しがっかりしました。予定よりも早く終わったからです。ちなみに、私がロンドンで初めて学校に行くのであれば、学校に通うことは避けたほうがいいでしょう。 more


英語コースタイプ

どのタイプの英語コースをお探しですか?

一般的な

一般英語コース

英語一般コースは、英語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中英語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニア英語コース

ジュニア英語コースは夏の間に英語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

ビジネス

ビジネス英語コース

ビジネス英語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけの英語教師で、できるだけ早く英語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

専門

英語特別セットコース

英語特別セットコースは、英語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。