2024年アルメリアでスペイン語語学スクール2選(¥ 13,027)

アルメリアにあるスペイン語学校最新口コミ

ALMERIA SPANISH SCHOOL

ワルダと私はこの学校に1週間滞在しました。説明では、私たちがどのレベルでテストされるかが言及されています。これは起こりませんでした。私たちは3日間だけの呪いでした。木曜日にマークと金曜日にエヴァはクラスに参加しました。 各カーシストのレベルの違いは別として、レベッカからの教訓は非常にうれしかったです。 Seは優れた教師であり、多くの忍耐を持っています。入手した資料はそれほど多くありませんでしたが、15時間のクラスではあまり期待できません。... more

ALMERIA SPANISH SCHOOL

残念ながら、学校では良い経験がありませんでした。私は他の2人の女の子と一緒にクラスに参加しましたが、どちらも私よりもはるかにレベルが高く、彼らもまた互いに異なるレベルでした。 (筆記試験では2Aであると判断されましたが、口頭スペイン語は筆記スペイン語ほど良くないことを説明するためにマネージャーに手紙を書きました。両方ともスペインに住んでいたか、しばらく住んでいた。)... more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

スペイン語試験対策コース

スペイン語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なスペイン語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネススペイン語コース

ビジネススペイン語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのスペイン語教師で、できるだけ早くスペイン語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。