2024年マルベーリャでスペイン語語学スクール12選(¥ 9,816)

マルベーリャにあるスペイン語学校最新口コミ

Don Quijote: Marbella Elviria Summer Camp (Junior)

本当に陽気で、役に立ちましたが、ロシア人が多すぎました more

Enforex: Marbella

私の経験はとても良かったです。よく教育された教師、そしてとてもいいです。私はクラスがとても気に入りました。彼らは私に親切で、話しやすいです。場所は私にとって完璧で、滞在からわずか3分でした。クラスに同年代の生徒がもっといればいいのにと思いました。私は十五歳です。また来たいです! more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアスペイン語コース

ジュニアスペイン語コースは夏の間にスペイン語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

スペイン語試験対策コース

スペイン語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なスペイン語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

専門

スペイン語特別セットコース

スペイン語特別セットコースは、スペイン語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。