2024年ヘレス・デ・ラ・フロンテーラでスペイン語語学スクール(¥ 31,550)

ヘレス・デ・ラ・フロンテーラにあるスペイン語学校最新口コミ

Tenidiomas

セッションを終了し、クレジットのリクエストに応じる際に、スタッフが親切で親切であることがわかりました。そうは言っても、私は今朝、以前にはなかった質問を突然思いつきました。私は実際にヘレスに戻りたいと思っています。でもクレジットは多分1年分だったかな?思い出せない。私のクレジットの記録を持っていませんか?で、質問なんですが… 1年以内に成功できなかったとしたら、使ったお金を失うことになりますか? 2 つ目の質問ですが、そのクレジットを別のスペイン語学校で使用できますか?ありがとう。 more

Tenidiomas

クラスは非常に小さく、3 から 6 名の学生に変化します。時間の半分は超先生は、私の個人的な言語のニーズに出席することとした 1 対 1 指導ベトナムから寄与しました。学校自体は古い建物、ヘレスの古い部分が、教室が非常にモダンで最新の指導設備を持つ非常にファッショナブル。私の先生は、若い、有能な好感の持てる仕事に非常に熱心でした。住宅を予約できないのでした。ない利用可能なすべての社会活動があった。すべてのすべてで、非常に肯定的な経験だった。 more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

専門

スペイン語特別セットコース

スペイン語特別セットコースは、スペイン語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。