2024年ロンダでスペイン語語学スクール2選(¥ 33,392)

ロンダにあるスペイン語学校最新口コミ

Escuela Entrelenguas

すべてがとても良かったです。私の先生は素晴らしく、よくスペイン語でおしゃべりして一緒に練習していました。昔の生徒たちとの交流会もたくさんあり、とても楽しく、コミュニティの一員であるように感じました。場所はホストファミリーと一緒に滞在していた場所(とても親切な人たちで、今までで最高の食べ物を作ってくれました)から簡単に行くことができ、学校内の設備も素晴らしかったです。 more

Escuela Entrelenguas

最初から素晴らしい経験でした。私が到着するとホストファミリーが迎えに来てくれて、地域や学校の説明など、私が快適に過ごせるよう時間を割いてくださったので、安心できました。学校は素晴らしく、みんなとてもフレンドリーで、先生も素晴らしく、スペイン語を楽しく学ぶことができました。少人数のグループ... more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ビジネス

ビジネススペイン語コース

ビジネススペイン語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのスペイン語教師で、できるだけ早くスペイン語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

教員養成

スペイン語教師養成コース

スペイン語教師養成コースは、海外でスペイン語を教えたい教師向けのコースです。世界中どこの国でも、資格を持ったスペイン語教師は広く求められています。